プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

クロックス

f:id:rakbaimai2:20210314121101j:plain
プーケット生活

もう志村けんさんが亡くなって1年が経つのですね。なんだかあっという間です。コロナ、本当にコロナですね。

僕は4月生まれなのですが、来月で51歳になります。もう51歳ですか。歳をとるもの早いですね。

さて、

若き頃はこのクロックスが苦手でした。実と言いますと「なんでこんなの履くんだろう」っと思ったものです。

お客様の中で仲良しカップルさんに仲良し夫婦さん、色違いのクロックス姿でいらっしゃる事もありました。

「不思議だな〜」っと「恥ずかしくないのかな〜」っと、今思えば失礼な話ですね。

そんな僕も30代後半からでしょうか?大ファンになりました。

色々な色を履きました。クロックスも種類豊富です。色々試しましたね。

いつだったか、チャロン寺院を見学後、紺色のクロックスが無くなりまして。それから目立つ赤にしたんですね。

赤、あまり履く方いらっしゃいませんからね。

きっと南国、この島だから履けるような気がします。

雨降りでも滑ることなく、活躍する万能靴、これからも愛用し続けようと思います。

カッコ悪いな〜 履きたくないよな〜っと思っている方、一度履いてみてくださいね。

もしかすると僕のように大ファンになるかも。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...