プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

溶けてしましそうなぐらい暑い毎日です♩

f:id:rakbaimai2:20210301222846j:plain
プーケット生活

身体が溶けてしまいそうなぐらい暑い毎日が続きます♩

昨年の今頃は「コロナ、大丈夫かね?」「プーケット島も大変なことになるかね?」っとコロナばかり気になり、暑さを忘れていたような気がします。

もう1年です。

いつになったら穏やかになるかな?いつになった旅行者が訪れるだろう?っと思うこと1年です。

すっかり無収入暮らしも慣れ、来年の今頃はほんの少しづつ盛り上がるだろうなっと願っております。

あと1年は辛抱ですね。

最近はカフェへ行くこともご無沙汰、コンビニスイーツを楽しんでおります。

こんなアイス、まるで雪見だいふくのようでした。

20バーツで美味しさいっぱい、大満足でしたよ。

是非、セブンイレブンへ行った時には食べてみて下さいね。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...