プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

メンバーにはコーヒー&水、クッキーサービス♩

f:id:rakbaimai2:20210215081807j:plain
プーケット生活

先日、セントラルフロレスタ内にあるtrueのカフェへ行きました♩

こちらのカフェ、メンバー専用らしいです。

なんとも素敵な空間ですね。

ワイングラスが美しく並んでいるのも何とも言えません。

僕は天井が好きなのですが、じっと見上げてしまいました。とても良いですね♡

メンバーにはコーヒー、クッキー、水が毎回頂けるらしいです。

これもまた素敵なことです。

カフェで仕事を楽しむ方にはお得かと。

カフェで雑談好きな方、友人や知人と会うのが趣味な方にもお得かと。

僕達は年に数回ご一緒できればありがたいですね。

次回はビールでも。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...