プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Buppay Cafeはこだわりのマスターです。

もう乾期になった?っと思うような空。絵の具で描いたような色です。とっても綺麗です。プーケットって良い島だな〜っと空を見ながら感じる僕は単純でしょうか?

さてプーケットオールドタウンをお散歩。BaiMaiの学校へ迎えに行く前にゆる〜くママと過ごすのが楽しいです。とは言え我が家でもゆったり夫婦で過ごしているんですけどね。自宅とは違ったゆるさがあります。心地良さもあります。週に1、2回は歩きたいものです。

f:id:rakbaimai2:20180928135647j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

今回お邪魔したカフェ、店内はこんな感じです。こだわっています。とっても良い感じです。風通しが良くて涼しくてサバーイサバーイです。

場所はインスタ映えスポットが多いクラビ通りです。オシャレなアートも充実しています。真っ白な銀行も大人気、ポストで記念写真を撮りたい!っとリクエストも多いです。

中国寺院や老舗の『ON ON HOTEL』もあります。っと書き出すと大変なことになります。それほど魅力的な通りです。

f:id:rakbaimai2:20180928135531j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

すっかりオシャレカフェ天国になった旧市街。インスタグラムの影響は凄いです。インスタ女子、タイパンツを履いて真っ白なTシャツを着て、帽子をかぶるのが今流ですか?僕も7月8月9月はたくさんの20代前半のお客様にお会いました。色々勉強になり、驚くことも多かったです。

f:id:rakbaimai2:20180928135619j:plain
プーケットオールドタウンでリラックス

こんな感じ一枚。僕にとってはフォトジェニックです。写真好きには嬉しい空間、ついついたくさん撮ってしまいました。写真って楽しいですね。カフェを撮るのは本当に楽しいです。お寺やモスク、ビーチと同じぐらいウキウキします。

f:id:rakbaimai2:20180928135549j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

平日の昼下がり、カフェでリラックス、リラックス。心地良い時間、美味しい時間です。美味しい時間は笑顔の時間、美味しい時間は幸せな時間ですね。

ameblo.jp

っとプーケット食べ歩き&B級グルメ情報ブログでお決まりのセリフですね。お暇な方ブログ覗いてね⤴︎⤴︎⤴︎

f:id:rakbaimai2:20180928135721j:plain
インスタ映えスポットでリラックス

こんなオーナーのセンスが好きです。『僕の好き』です。

f:id:rakbaimai2:20180928135734j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

常夏ですから、ちょっと甘めに頂きましょう💕 この甘いタイ風ミルクアイスコーヒーが美味しいのです。

f:id:rakbaimai2:20180928135517j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

プーケット来島予定の皆さん是非アイスコーヒーを飲んでみて下さいね。とってもとっても甘くてビックリすると思います。『え?こんな甘いのは飲めない!』っと言う方が多いですが、これもタイ旅行の思い出の一つです。おススメです。

インスタ映えスポットで記念写真、タイを感じる素敵な通りをぶらぶらお散歩。タイちっくなこだわりカフェで一休み。しまかぜ案内人のオールドタウンツアーやフォトジェニックツアーで立ち寄り可能です。ご一緒にいかがですか?


Buppay Cafe オールドタウン by プーケットしまかぜ案内人


プーケット南部観光 by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...