プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし

f:id:rakbaimai2:20181116103652j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

とっても空が綺麗なプーケットの朝です。東の空に見える低いギザギザ雲がとても綺麗です。南国晴れ☀️ ハイシーズンの空です。

ベストシーズンは1月2月3月です。空がもっと綺麗になります。海も今以上に美しくなります。そしてとってもタイを感じることが出来ます。

タイタイム、ゆる〜い南国タイムを思う存分味わうことが出来ます。とても素敵な田舎の島ですよ。

プーケット生活 時々夫婦でバイクでドライブに出掛けます。ビーチを巡って、ビーチサイドのカフェでコーヒーを飲んで、心地良い時間。海のある暮らし は大切ですね。好きな仕事を大好きな島で楽しむことも大切です。ストレスのない田舎暮らし、とっても気に入っております。

是非お越し下さい。一緒に絶景スポットでビールでもいかがですか?美味しいですよ。ゆる〜い時間はモーレツに美味しいですよ。常夏の島でお待ちしております。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...