プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

タイ人プログラマー

f:id:rakbaimai2:20210215081732j:plain
プーケット生活

「僕はこの世界が好きです。0か1が大好きです」っと笑顔がカッコいいタイ人プログラマー

彼と付き合って4年になります。

会社のサイト、更新なども全て彼にお願いしております。僕が信頼しているタイ人です。

タイ人とのやり取りになるので、時々理解し合えないこともあります。

言葉の問題だったり、感覚の違いだったり、「あれれ?」っと思うこともあります。

だから楽しいのかも知れません。

だからタイ人と組みたいのです。

1月末から新しいサイト作りを始めました。

昨年は7月、9月、10月、12月と他県の気になるフォトスポット(お寺、遺跡、カフェ、街並み)を楽しみました。

僕が実際に訪れ、美しいっと思ったところを日本人旅行者に写真や動画、映像として美しく、分かりやすく提供したかったんです。

彼に相談したところ、

「大変ですけど、作りましょう♩」っと笑顔でした。

バンコクにアユタヤ、スコータイにカンチャブリ、チェンマイ、チェンライ、パタヤにカオコー、ウドンタニ、沢山歩きました。まだまだ歩く必要があります。

こんなタイ知らなかった・・・でした。

タイ全土のしまかぜオリジナルツアー、楽しそうです。面白そうです。ワクワクします。

太い幹、柱は7月までには完成できると思います。

枝葉はじっくりと2,3年かけて仕上げようと思います。

来年からはほんの少しづつ、提供したいですね。

バンコクやアユタヤ、スコータイへ行く回数も増えそうですが、運転頑張ります♩

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...