プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

155バーツのLEOソーダー

f:id:rakbaimai2:20210301222945j:plain
プーケット生活

先日テスコへ買い物へ行った。

まずはソーダー。

シンハーが170バーツ、ロックが160バーツ、そしてリオが155バーツ。

普段なら迷うことなくシンハー、別に値段を気にすることなく、いつものことです。

でもビールはシンハーもリオも好き、もちろんチャンも好きです。

15バーツ安いので初めてリオを買った。

以前チャンも買ったことがあります。あまり違いも分かりませんでした。

値段もそれほど変わらなかったと思います。

早速昨晩リオを飲んだのですが、美味しかったです。

シンハー、リオ、チャン、3種類とも美味い、喉越し爽やかなソーダー。

なら安いほうが嬉しいですね。たった15バーツですけどね。

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...