プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

もう4月も21日ですね♩

f:id:rakbaimai2:20210421153218j:plain
プーケットカタノイビーチ

もう21日です♩ 月日の経つのは早いもので、コロナ生活も1年になります。昨年の今頃は確かロックダウンでチャロンエリアから出ることも出来ず、アルコールも販売禁止でした。

冷蔵庫にはシンハービールが数本、大切にじっくりと味わって飲んだ気がします。あの時のビールは美味かったです。

いつ頃からかね?8月には落ち着くかね?乾期入りの10月末からは大丈夫でしょう?年末年始はどうだろう?っと気づいたら1年です。なんだかな〜っと思いつつもすっかりこの仕事の無い暮らしも慣れ、無収入暮らしが当たり前になったような気がします。

この1年間で他県を沢山歩きました。合計すると約2ヶ月間になります。よく走りましたね♩よく撮りましたね♩インスタグラムで少しづつポストしていますが、写真や動画は財産だな〜っとつくづく思うです。

そして「こんなタイ知らなかった」を沢山沢山、知ったような気がします。プーケット島からのロングドライブにもすっかり慣れ、バンコクだけなら今では楽々運転です。まだまだバンコク市内の運転は初心者ですが、これから少しづつ上達していくと思います。

そして2月からはホテルの勉強も始めました。まだまだですが、ほんの少しづつ賢くなった気がします。

レビューもアップしています。お時間のある方はどうぞ⏬⏬⏬⏬⏬

phuketwalk.com

phuketwalk.com

phuketwalk.com

phuketwalk.com

今週からすっかり島内も静かになりました。移動制限はありませんが、ロックダウンと同じですね。学校もオンライン、4月30日までの予定ですが、間違えなく5月末まで延長になりそうです。

人の少ないビーチ、とても綺麗ですが、このまま状態が続くのはあまり良いことではありませんね。

早く穏やかになって欲しいですね。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...