プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

こんな1日もとても良い♡

11月も半ば、もうクリスマスツリーの時期ですね。去年の今頃もあったのでしょうか?こうして「綺麗だな〜」「しかし、人いないな〜」っと思いながらパチパチとスマフォで記念写真。

例年ハイシーズンはバタバタとした時間が流れる日々ですが、今年はとてもゆる〜くゆる〜く流れております。

長い長いタイ暮らし、12月にチャンマイやチェンライに訪れることも仕事柄難しいですから、タイ北部は気温も15度前後、花がとても美しい時期です。今年は「寒いね」「寒いね」っと言いながら美しい景色を北部で楽しめそうです。

楽しみですね♡

ついつい安売りだったので、買ってしまいました♩

145バーツが95バーツですからね。ありがたいことです。

が、とてもとても高カロリーです。

困ったな〜

1枚食べたら手帳に書きましょう(笑)

太り過ぎ注意!っと書きましょう(笑)

油断は禁物ですからね。

娘を学校へ迎えに行き、アイスアリーナへ送り、カフェへ♡

噂のゲンプーを頂きましたよ♩

僕は太るので、軽〜いケーキを1つ。妻と一緒にご飯を楽しみ、ケーキまで食べると僕だけ太りますからね。

グゥっと我慢です。

「とても美味しい!」っと笑顔でしたよ。良かった♡ 良かった♡

ちょこちょこお邪魔するカフェへ♩

マスターのビアとキューちゃんとコーヒータイム。

こんな1日も心地良いですね♡

サバーイ、サバーイ♡♡♡

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...