プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

オールドタウン風なオシャレカフェ

今週はゆる〜くゆる〜く楽しむ日々、好きな日記を書き、読書に運動も楽しみ、溜まった写真を加工したり、プーケット生活を満喫しております。

年末年始は福岡からプーケットへの直行便が飛ぶらしいですね✈️ 嬉しいことです。お陰でとっても暇な僕の商店もほんの、ほんの少し忙しくなりそうです。

ここ6年程、年末年始も現場に出ることは無かったのですが、今年は6日間ほどフォトプランであっちこっちへ行く予定です。象さんビーチやフォトジェニックツアー、思いっきり楽しもうと思います📷

f:id:rakbaimai2:20181212083824j:plain
プーケット生活

先日オールドタウンで一休み。オシャレカフェでコーヒーの時間です☕️

インスタ女子に人気のロマニー通り、ピンクの壁がインスタ映えスポットとして大人気です💕僕も8月から突然フォトプランでの予約が増え、ほぼ毎日のように歩きました。

2019年のトップシーズン1月、2月、3月も撮影の日々、オールドタウンの達人になりそうです(笑)昨年はカフェも無かったと思うのですが、今年に入り4軒ほどオープンしました。ロマニー通りを歩いて一休み、盛り上がっていますね。

今回は2階席でケーキの時間、オレンジコールドブリューの時間です。オールドタウンちっくで良い感じ。夫婦でお気に入りです。

僕なりのフォトジェニック📷

f:id:rakbaimai2:20181212083924j:plain
プーケット生活

こんな感じで縦で切り取るともっとフォトジェニック💕

24-70mmf2,8もカッコいい武器でしょ〜

僕の好きなレンズです。

f:id:rakbaimai2:20181212084004j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

8月から突然、フォトプランでの予約が多くなり、夫婦でカフェを楽しむのも少なくなりました。忙しいのは嬉しいことです。好きな写真が仕事に出来るのはありがたいことでもあります。

来年も撮影が無い日には夫婦でゆったりとコーヒーを楽しもうと思います。


ビーチで象さんと遊ぼう byプーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...