プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

やはり6時が快適だった。4月11日

f:id:rakbaimai2:20200411135941j:plain
プーケット生活

コロナウイルスは太陽光線に弱いよ」っと誰から聞いたのかは覚えていませんが、念には念をっと最近は9時過ぎに走っていました。

今朝は久しぶりに6時に出発、涼しく快適で心地良い15,2kmのんびりマラソン。約880kcalの貯金も出来て気分も爽快でした。

走っている途中、このまま20km行こうかな?っと思うほど楽々な朝でした。

以前は5時に出発していたんですよ。星空を眺めながら走るのも最高です。特に11月はひんやりと風も気持ち良いんです。

朝のマラソンって本当に良いです。人生得した気分になります。それにデブ防止にもなりますからね。

phuketphotolife.hatenablog.com

最近のコロナニュースと言えば収入が減るから国に保証せよ!と騒いでいる日本でしょうか?保証と言ってもそれは大変なことです。

飲食店やフィットネスクラブ、言い出したらキリがありません。僕が気になる「のぞき劇場」に「ストリップ劇場」はどうなるのでしょうか?対象外でしょうか?

昨晩妻と気になり、早速ググりました。Googleってやっぱり便利ですね。

「のぞき劇場」って?そっとのぞくのでしょうか?次回の日本旅行、妻に内緒で行ってみましょうかね?(笑)

今現在は5月6日までらしいですね。ゴールデンウィークの最終日、この日までにひとまず落ち着いて欲しいっと国の願いでしょうね。

それはタイも同じこと、出来ることなら4月30日までに落ち着いて欲しいと願っていると思います。

僕は日本人旅行者と関わる仕事です。タイが落ち着いたとしても日本が落ち着かなければ旅行者はタイには訪れません。逆もありえます。

出来ることなら同じタイミングで素早く解決して欲しいです。

11月からは日本人旅行者の姿、願っております。

phuketbaimai.hatenablog.com

さて先日フラミンゴティーをオーダーしました。パールミルクティ2つを丁寧にバイクて届けてくれる時代です。

本当にプーケット生活も快適になりました。1つ40バーツ、2つで80バーツ、自分でわざわざ買いに行くより、デリバリーをお願いしたほうが快適です。重宝しております。

コロナの影響で休職中だらけですが、バイク宅配は無敵ですからね。どれぐらい稼ぐのでしょうか?次回、聞いてみましょうかね。

気になる味は?美味しかったですよ!

在住者の方、是非!

www.shimakaze.net

ゆる〜い時間が流れていますから、ブログでも⬆️⬆️


とびっきりプーケット島①

ゆる〜い時間が流れていますから、YouTubeでも⬆️⬆️

www.instagram.com

ゆる〜い時間が流れていますから、インスタグラムでも⬆️⬆️

f:id:rakbaimai2:20200411141104j:plain
プーケット読書生活

3度読みました。本当に良かった!アイディア、たくさん頂きました。感謝!感謝!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...