プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

たまには和食でも・・・@セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)

f:id:rakbaimai2:20200225181816j:plain
プーケット生活

『暑いね』『本当に暑いね』『たまには和食だね』っとZENでランチタイム♪

どこで食べようか?っと和食屋さんも多くなりました。悩めるのは嬉しいことです。

長い、長い、プーケット暮らし、以前は和食屋さんが少なかった頃は『ここの寿司は美味い!』とか、『ここの和食屋さんはあまり口に合わない!』とか、文句を言ったこともありました。

が、こうして気軽に楽しめるようになり、選択肢が多いほど和食屋さんが増えたことはとても嬉しいことですね。

どこで食べてもそれ程、味も変わりません。『和』を楽しめるが幸せなことだと思うのです。

www.shimakazephuket.com

こちらはママがオーダーした東京チラシ丼、430バーツなり!

キラキラと輝いていて良い感じです。

『美味しい?」っと『美味しいよ!』っとニッコリ。

平日の昼下がり、夫婦でゆる〜く、ゆる〜くランチタイム。心地良いですねー!

プーケット生活は最高です。

f:id:rakbaimai2:20200225181804j:plain
プーケット生活

僕はマグロ丼、395バーツ!僕にとっては美味しく、僕にとっては大満足です💕

5年前?いや、3年前よりも更に心にゆとりが出来たような気がします。

ゆとり度数が増すと美味しさも増しますね♪

もっともっと好きな仕事、写真に動画の仕事を頑張り、ゆとり度数をアップさせようと思うのです💰💰💰

f:id:rakbaimai2:20200225181831j:plain
プーケット生活

鍋焼きうどん、250バーツ!も二人で半分づつ食べて、もっと満足でした。

美味しい時間は笑顔の時間、夫婦の時間です。

www.shimakazephuket.com

ホットティーをオーダーしたら、紅茶が登場して驚きましたが、『タイだね〜」っとママとニッコリ!

数年前からイライラ度数、腹が立つ度数も減ったような気がします。

これもゆとり度数がアップしたからかも知れませんね。

全部で1457バーツなり!約5000円、とても美味しゅうございました💕


プーケットでフラワーミルクバスタイム


とびっきりプーケット島①

ちょっとYouTubeでも⬆️⬆️

f:id:rakbaimai2:20200225182228j:plain
プーケット読書生活

じっくりと丁寧にお読み下さい⬆️⬆️

ほんの、ほんの少しお金が貯まりますよ(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...