プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

マスク2枚で大騒ぎの島国 4月4日

f:id:rakbaimai2:20200404165313j:plain
プーケット生活

最近はコロナ対策で9時半過ぎから走っております。太陽光線が良いとか?少し眩しいな〜、暑いな〜っと感じる時間帯なら効果あるのかな?コロナに勝てるのかな?っと思いながら12kmを楽しむ日々。

コロナで騒がれて、暮らしが変わった事といえば、朝遅起きになったこと。心地良いですよ。毎朝6時半過ぎまで寝ております。目が覚めるとお隣では妻がスヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。

妻と娘が起きてくるのは8時半過ぎ、ゆる〜い南国暮らし。お金はどんどん無くなりますが、まあこれはこれで幸せを感じるのです。約半年間、遅くても年内には回復すると思います。

じっくりと丁寧に『コロナ&節約プーケット暮らし』を楽しもうと思います。

phuketphotolife.hatenablog.com

それにしても雑音の多い島国ですね。マスク2枚で雑音、2万円か?10万円か?で雑音、一世帯30万円でまたまた雑音。

『1日も早く非常事態宣言を!』で雑音、そしていつの日か『なんでもっと早く非常事態宣言を発令しなかったんだ!』っとそれはそれは大きな雑音が流れることでしょう。

人は不満、不満の連続です。島国で暮らす人達は特に不満が多いように感じます。

永遠に不満の連続なのでしょうね。もっと今を丁寧に心地良く暮らせないのでしょうか?

っと思うのです。

が、皆さんただ、言いたことを言っているだけです。言って、呟いて納得するならそれもヨシ!

その為にSNSと言うルーツがあるのですから。活用すれば良いと思うこの頃。

このような状況でとても大変な首相、本当に本当に首相と言う仕事は大変ですね。頑張って欲しいです。応援しております。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⬆️⬆️


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人

年内はとっても暇になります。地味にコツコツとアップしましょうかね⬆️⬆️

f:id:rakbaimai2:20200404164602j:plain
プーケット読書生活

ただ、一言⬆️⬆️

貴方は素晴らしい💕

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...