プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

大丈夫?大丈夫?っと何度も聞かれますが.... 4月5日

f:id:rakbaimai2:20200405182712j:plain
プーケット生活

毎朝ヴィラ内を走っていると顔見知りのおばちゃまと挨拶をします。

最近は『大丈夫?』『仕事、大丈夫?』っと聞かれることが多いです。

『無理です』『生活厳しいです』っと言うのも変ですし、何とか生活は出来ていますからね。『大丈夫です』っと応えています。

人はそんなに簡単にダメにはなりません。ここで長いこと生活しているわけですから、万が一の事を考え、ほんのほんのわずかですが、貯蓄もあります。

それにプーケット生まれのプーケット育ち、娘もいますからね。末長く、ここで暮らす予定です。

phuketphotolife.hatenablog.com

更に非常事態宣言が3ヶ月延長にはなると思います。これは安全の為ですからね。今年の8月は諦めております。お盆休みも静かでしょうね。

予想では11月からは日本旅行者がほんの少しづつ、本当に少しづつ戻って来ると思います。

まあ色々な意見がありますが、1日も早く穏やかになって欲しいものです。

そしていつか必ず穏やかになるのです。

そしていつかまた以前のように日本人旅行者で盛り上がります。

このゆる〜い暮らし、じっくりと家族3人で楽しもうと思います。

www.instagram.com

非常事態宣言だってインスタグラム⬆️⬆️


サンセットビーチへようこそ!

外出禁止だからこそYouTube⬆️⬆️

f:id:rakbaimai2:20200405182353j:plain
プーケット読書生活

年間約9000人が離職するテーマパーク、0,01%を夢見て頑張ります!社員になりたくて頑張る人もいます。

アルバイト、フルで働き年収約200万円らしいです。何と言えば良いのか?でもシステムは素晴らしいと思います。

とても勉強になる1冊です📕

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...