プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

真っ白なお城で写真の時間

f:id:rakbaimai2:20190704160150j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

今回の日本旅行

大好きなエビスビールも控え目に

和菓子も控え目に

お菓子も控え目に

っと頑張ったつもりですが

やはり予想通りデブになりました😭

プーケット田舎暮らしではあまり食べることの無い肉料理

ちょっと日本で食べ過ぎてしまいましたか?

牛肉、とっても美味しいですからね。

ホッペが落ちそうなぐらい美味しいですからね。

そして大好物の資生堂パーラー、2度美味しく季節のパフェを頂きました

さくらんぼパフェにブルーベリーパフェ、それはそれは幸せな時間でした

幸せな時間=太る時間です

体重も61,5kgに増量!

今日からダイエットスタートです

頑張ります

💕💕💕💕💕

彼女のようなスリムな方にはダイエットは無縁の世界、

オシャレな帽子に鮮やかなワンピース、オールドタウンがとってもお似合いです

世界中の旅行者で賑わうプーケット、美しい女性が集うオシャレ街、

中でもアイさんはとびっきりの美しさ。本当に輝いていました。

次回はいつお越しですか?首を長く長くしてお待ちしております

とびっきりの美しさにコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


campus by プーケットしまかぜ案内人


インスタ映えスイーツ byプーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...