プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし

青空が広がる朝、今日も暑い1日になりそうですね☀️

先日ふと目にした呟き、言いたい放題好きなことを呟けるツイッター、世の中にはいろいろな方がいます。

「海外在住者って変わり者が多いですからね・・・」っと呟いている方がいました。別に深い意味もなく、呟いているだけです。

www.shimakazephuket.com

ところで変わり者ってどんな人でしょうかね?海外在住者って僕も同じですね。

っと言うことは僕も変わり者になるわけで。ママ、bamai(娘)まで変わり者ですね♬

そう、変わり者家族ってやつです。

が、好きな島で好きな仕事を毎日楽しむ僕生まれ育った国で何となく好きでもない仕事をしている人、どちらが変わり者でしょうか?

もし僕が好きでもない島で、嫌いな仕事を一生懸命やっているなら変わり者ですけどね。っと思うこの頃。

まあどうでも良いことですけどね💕

長い人生、暮らしを大切に、家族を大切に、ゆる〜くゆる〜く、心地良く、楽しみましょう♬

f:id:rakbaimai2:20200208095105j:plain
プーケット生活

さて、最近ママに似てきたな〜っと思うんです。正直ホッとしています。

ずっと僕にそっくりだったら、可哀想ですからね。

ママは美人さんですから💕

f:id:rakbaimai2:20200208095159j:plain
プーケット生活

親子ですから。

美人さん親子です。

プーケットの夕暮れ時、ちょっと遠出をしてナイヤンビーチへ🏖南国の風も心地良く、空も綺麗ですー!海のある暮らしって本当に最高です♬空気がとっても美味しいんですよ💕皆さんに食べさせてあげたいです!

f:id:rakbaimai2:20200208095032j:plain
プーケット生活

変わり者家族ですから(笑)

ずっとずっと海のある暮らし、楽しもうと思います🏖

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

プーケットでお待ちしております♬

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...