プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

とっても素敵なクルーザーでした♬

f:id:rakbaimai2:20191218225456j:plain
プーケット生活

いつかクルーザーを買うことが僕達の夢です。夢のまた夢です!この夢はきっと、いや絶対に叶わないと思いますけどね。

さて、さて先日ママとクルーザーを見に行きました♬ プーケットボートラグーン、娘の学校に近所にあるとっても高級な停留所、オシャレカフェや素敵なレントラン、高級ヴィラもあります。学校まで近いからここに住めると嬉しいねー!っと話した事もありました。家賃を聞いてビックリ!さすがボートラグーン、とってもお高いです。

クルーザー、いくらぐらいするのかな?っと値段を見て本当に驚きました。何億円もするんですね。こんなに高いとは思いませんでした。一体誰が買うのでしょうか?まあ買う方がいるから、売る方もいるのです。世の中にはお金持ちがたくさんいます。僕達の知らない世界不思議な世界ですね。

「ねぇ、ねぇ、記念写真を撮ろう!」っと1枚、2枚、3枚、っと📷

これで十分、とっても幸せでした💕

以前から感じている事、ずっとずっと感じている事、更に今ももっともっと感じている事。

プーケット生活はとってもとっても幸せだな〜っと。

クルーザーと一緒に写真と撮ってまたまた幸せになりました!ヨシ!いつか買うぞ!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...