プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

毎日が美味しく毎日が笑顔です・学校へ迎えに行く前にぶらりカフェタイム

f:id:rakbaimai2:20180404100906j:plain
プーケットオールドタウンでカフェタイム

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットオールドタウンでカフェタイム。

最近インスタ映えってなんだろう?

っと変に真面目に考えることがあります。

『ねぇねぇ本物のインスタ映えって何だろう?』と妻に聞くと・・・

『なんでも良いんじゃないの・・・』っとB型らしい答え。

時々理解出来ないB型の妻、因みに僕はA型です。

まあAとBでも心地良く生活しております。カフェ巡りも楽しんでおります。

f:id:rakbaimai2:20180404101015j:plain
インスタ映えスポット

さてオールドタウンのクラビ通りにある『Cafe’in-Thaifuamuseum』でカフェタイム。

f:id:rakbaimai2:20180404101118j:plain
美味しい、美味しいタイスィーツ

こじんまりとしたオシャレです。プーケット名物『O’eow Honey-Lemon』が美味しい事で有名なカフェです。

f:id:rakbaimai2:20180404101216j:plain
プーケット女子旅に人気

え?そんなに美味しいの?

っと気になったのでゆっくりと味わって頂きました。

う う 美味い

美味すぎる

幸せだ

f:id:rakbaimai2:20180404101312j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょっと組みわせが変なホワイトラテも常夏の陽気には合いますね。

さっぱり、あっさりとほのかに酸っぱく、そして蜂蜜の甘さに感動するのです。本当に上手に作りますね💕

さすがプーケット名物だけあります。


cafe'in by プーケットしまかぜ案内人

これは病みつきになる事間違えなしです♬

ところでこの美味しいスィーツはインスタ映えスィーツになるのでしょうか?僕の中では立派なインスタ映えスィーツだと思います。

f:id:rakbaimai2:20180404101609j:plain
美味しい時間は幸せな時間

コーヒーは絶対にブラックだ!っと言う方も是非常夏の島プーケットでは南国らしいラテもおススメだと思います。

本当に癖になりそうな『O’eow Honey-Lemon』です。

『学校へ迎えに行く前にぶらりカフェタイム・・・』↘︎↘︎

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

とてもとても心地良いですね。

美味しい時間は幸せな時間=太ってします時間ですけどね(笑)


[https://www.instagram.com/p/BggQdYMFzOO/:title=アロイ!アロイ!#phuket #プーケット #phuketoldtown #プーケットインスタ映え #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #タイ菓子 #コーヒー #カフェ巡り

宜しければフォローして下さいね🆓


a.dessert.moments by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...