プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

CANON EOS-1D X Mark II&EF11-24mm F4L USMで心地良い撮影

f:id:rakbaimai2:20191217105432j:plain
プーケット生活

プーケット生活は心地良く、写真生活はとっても心地良いです。

『一体誰がこんな高価なカメラ買うのかな〜?』『約50万円だよ』『しかし凄いレンズだね』『約35万か・・・』っと振り返る事5年前、月日の経つの早いものです。

趣味こそお金がどんどん吸い込まれていくものですが、僕も今でもどっぷりと吸い込まれ中!これぞ『キャノンレンズ沼』なのです。とは言え、『趣味は実益を兼ねる』とも言いますが、『趣味こそが実益をとっても兼ねる』ような気もするのです。いや実感しております。

f:id:rakbaimai2:20191217105516j:plain
プーケット生活

話がちょっと脱線しました📷

ドカーンっとやって来ます!ダイナミックな世界、飛行機の世界です。これぞフォトジェニック!ハマりますね。

11月、12月はお陰様で人気になった『しまかぜ案内人飛行機ビーチツアー』日本語ガイド同行プランで参加する方、カメラマン同行プランで参加する方も数組、僕も少し出動させていただきました。

さて僕と奥様の趣味、この写真が次に繋がるのです💰💰この写真がとっても繋がるのです💰💰ですので頑張ってしまいます(笑)狙っちゃいます(笑)

カメラ&レンズ=約90万なり!スお高い機材ですが、本当に買って良かったな〜っと思うのです。写真の世界は毎日がワクワクします。

f:id:rakbaimai2:20191217105609j:plain
プーケット生活

そうそう、最近GoPro Hero8 Black にiphone 11 pro maxも買いまして。動画、とっても楽しんでおります。

あ、GoPro Hero8 Blackプランでフローティングランチや象さんツアー参加の方も多いんですよ!僕もあっちこっちで動画、撮っております。もちろん飛行機だってワクワクウキウキ撮っております。

f:id:rakbaimai2:20191217105717j:plain
プーケット生活

『ぶつかるよ!』っとワクワクドキドキな瞬間、夫婦で幸せな時間です。

プーケット生活は良いものです。

そして写真生活は本当に幸せです。

まさかこんな時代がやってくるとは・・・趣味を本気で楽しむ、本気で深く追究する、趣味を本気で遊ぶ、これってとっても大切な事だな〜っとニンマリ😀

f:id:rakbaimai2:20191217105815j:plain
プーケット生活

ただいまプーケットは飛行機ビーチベストシーズン到来です。フォトジェニックなひと時、一緒に楽しみませんか?常夏の島でお待ちております✉️

⬇️チャンネル登録して下さいね⬇️


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...