プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

タイ生活っていいね♬タイ料理って美味しいね♬@セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)

f:id:rakbaimai2:20200229173248j:plain
プーケット生活

暑いですが、とても快適です。蚊やハエにコキブリも多いですが、とても心地良いです。プーケット生活は本当に幸せですね♪

学校へ迎えに行く前にちょっぴり贅沢な時間、夫婦で美味しい時間。旨し!旨し!でございます💕

www.shimakazephuket.com

セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)にあるKAI THONG、なんて美味いのでしょうか?お値段もちょっぴりお高いですが、味は最高ですねー!

ほらね⬆️ニッコリ💕

f:id:rakbaimai2:20200229172822j:plain
プーケット生活

グリーンカレーに春雨サラダ、ルール違反をしてビール、飲んじゃおうと思ったぐらい旨し!キンキンに冷えたチャンビール、飲みたかったな〜🍻

恐るべしグリーンカレ、ビーフが無くてポークで頂きました。思わず笑顔になってしまう味、最高ですね♪ 春雨サラダ、干し海老が一味違うのです♪

『タイ暮らしって良いよね』幸せな瞬間です。

f:id:rakbaimai2:20200229173111j:plain
プーケット生活

香港スタイルの餃子です!罪作りな一品ですね♬プリプリしていました。

アロ〜イ アロ〜イ(美味しい、美味しい)

f:id:rakbaimai2:20200229174242j:plain
プーケット生活

太っちゃうね♬ まあ食べちゃおうかね♬

ラナーです♪

エビもイカもプリプリ、お肉はママ担当です♬

なぜ、これほど美味しいのでしょうか?

(ちょっと褒めすぎ?)

www.shimakazephuket.com

あ、僕達の口にはとっても合うのです♬

僕達にとっては美味しいのです♬

好き嫌いも人それぞれ♬

味覚も違いますからね♬

f:id:rakbaimai2:20200229181144j:plain
プーケット生活

もっと太っちゃうね♬

っと食後にシェーブアイス、幸せでございます💕

美味かったな〜

f:id:rakbaimai2:20200229182238j:plain
プーケット生活

またお邪魔します♬

幸せ!幸せ!

合計で1530バーツなり!

とても美味しゅうございました♬

僕達の口にはとっても合いました♬

f:id:rakbaimai2:20200309085751j:plain
プーケット読書生活

はい、もちろんビジネスは考え方次第、そして習慣ですね♬

良い習慣は大切です。悪い習慣は仕事にも影響がでますね。

そしてデブにもなります🈲

くれぐれも気をつけます(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...