海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

高くて大きな62㎏の壁.

f:id:rakbaimai2:20170816101634j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

突然ですが、はまっております。

今回の壁は大きく、そして高いです。

ずっと62㎏付近をふらふらしています。

「そろそろ落ちる!」「そろそろ61キロ台になる!」っと思いながら過ごしているのですが、今朝も62,4㎏、ある日の朝はは63,1㎏と完全なる停滞期です♪ ここが厄介です。47歳のオヤジになるとすぐデブりますが、痩せるのは2倍以上のパワーが必要です∮∮

う~んなぜだろう?っと今朝も妻に相談したのですが.... 『太っていないから良いじゃん!』っと言われて終わり!答えになっておりません。

スポンサーサイトリンク


7月の日本旅行中も完全にコントロールした僕。毎朝走り、電車&バス内では座る事もなくちょっと変なおじさんでした。完全に変わり者ですね。

実と言いますと『25日間で1㎏痩せよう!』と思っていたのですが、誘惑に負けてしまう日もあり、結局現状維持のままプーケットに到着。

7月24日(月)から自分なりには頑張っているですが、落ちません!もう3週間突破なのですが.... う~んどうしたら良いのでしょうか?

こんな僕の1日

毎朝3時45分起床、5時半まで仕事をして、マラソン&読書、ピアノを楽しみ、8時半から仕事再開。11時半のお昼ご飯までは水2L&ミルク1杯の朝食断食。お昼ご飯は基本的に菜食(野菜食)時々魚介類の入ったチャーハンやラーメンを食べる程度です。

娘が夏休みと言う事もあり、最近は時々カフェへ行きます☕ その時の甘い物がいけないのでしょうか?とは言えたまに食べる程度なのですが....

14時半には我が家に戻り読書&昼寝。15時半から17時まで仕事。

そして17時に夕食、パンに蜂蜜で2枚&野菜ジュース、時々生野菜も食べるんですけどね。

18時から22時半まで仕事&読書。23時までには消灯。

アルコールは毎週土曜日の1度だけ🍺 ただ先週はルール違反をしてしまい日曜日に梅酒を飲んでしまいました(反省 反省

そしてほぼ日手帳に食べた物は全て記載しております。

1日平均摂取カロリーは1,500kcal、運動で約600kcalを消費しています。因みに僕の基礎代謝は1,400kcaです。ということは科学的数値から考えれば絶対に今週は61キロ台になるはずなのです。日々のマイナス400kcalが繁栄されていません。なぜでしょうか?体脂肪もずっと平行線なんですけどね。

www.shimakazephuket.com

あくまでも科学的数値。

でも僕は科学の力を信用しています。

う~ん来週こそ61k台になると信じて楽しみましょう💛

🏃 🏃 🏃 🏃 🏃


WILLPOWER 意志力の科学 /></a>
<div class=

WILLPOWER 意志力の科学

  • 出版社インターシフト
  • カテゴリー書籍

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...