プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

スタバの時間.

f:id:rakbaimai2:20170815105604j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ただいま娘が夏休みということもありカフェへ行く機会が多いです。最近スタバの楽しさを覚えた娘「スタバへ行く?」「今日はお茶行くの?」っとうるさいです(笑)僕が7歳の頃はロッテリアのシェークだったと思いますが... 時代も変わりましたね☕

いつの日からか?「お茶」なんて言葉も覚えるのです。「お茶」=デート💛だったと思うのですが... 違いますか?

「ねぇねぇ、お茶しない?」っと今時の方達は好きな女性を誘ったりしないのでしょうか?っとこれも昔、昔のことでしょうか?年を感じます。

さてセントラルフェスティバルにあるスタバでブリュードコーヒーの時間です☕ 美味しい時間、ホッとする時間、妻と2人も良いですが、家族3人もまた良いものです。なるべくカフェで過ごす時間は3人までが心地良いですね。友人や知人とカフェで珈琲を飲むのはあまり得意ではありません。話も長くなりますからね。とは言え、友人、知人も少ないですけどね(

f:id:rakbaimai2:20170815105628j:plain

ドーナッツ🍩

とても軽くかったです。良かった💛 これならデブになりません!でも物足りないですけどね。文句ばかり言って申し訳ありません。ボリューム満点なら太ると文句を言い、軽いと物足りないと文句を言い、嫌な中年オヤジですね。気をつけます。

www.shimakazephuket.com

2個のドーナッツ、娘が1個。僕と妻で半分づつ頂きました💛 とても美味しかったです🎶 因みに1個35バーツなり!約110円ですね。

f:id:rakbaimai2:20170815105644j:plain

さてプーケットインターナショナルスクール、8月21日(月)からスタートです📚 7月は25日間日本で過ごしました。本当に楽しかったらしく、「日本の小学校へ行きたい!」「日本へ帰りたい!」っとうるさいです()当然ですよね。遊ぶところもたくさんある日本、豊島園遊園地にディズニーシーなど盛りだくさんな滞在でした。

www.shimakazephuket.com

でもあなたのお家はプーケットです🏩
海の綺麗な南の島です。
海のある暮らしを楽しみましょうね🌴


僕がちょっと気になるカプセルです↑↑

我が家のエスプレッソマシーン対応です☕

一度味わってみましょうか?

もちろんご一緒にいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...