海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

独創的な研究、賢明なアドバイスです📚

f:id:rakbaimai2:20170627162526j:plain

ハーバードの人生を変える教室、そして人生を変える教室②を読み完全に自分が教室の中に入ってしまった瞬間。多くの習慣術、思考とは、考える力とはを学び仕事に役立っております。

そしてスタンフォードの自分を変える教室の文庫本を読み、ひょっとすると、宇宙ってこんな感じなのかな?っと思うような衝撃的な1冊。読みながら涙をこぼした1冊、思わずこれはハードも買おうっと僕の本棚には単行本と文庫本があります。僕が稼ぐ為の財産です💰

世の中には物事を奥深くまで追求していく研究者、科学者がいるのですね。

スポンサーサイトリンク


「生産的知識」とは「単なる知識ではなく、自分たちをとりまく世界をよく理解して、状況にうまく対処するための知識」のことです。っとハーバードで最も学生の人気を集めた「伝説の授業」タル・ベン・シャハー氏が伝えています。

①②の授業をゆっくりと読み、頭の中を整理し、そして大切な授業内容にアンダーラインを引き、そしてまた読み返すことをすると間違えなく人生が変わると思います。それほど奥深い内容だと思います。

スタンフォードの自分を変える教室
僕の意志力について深く学びたい気持ちがあり買いました。この本で「やらない力」も身に付いたと思います。そして以前より夢をつかむ「能力」が見に付きました。

この感動の3冊に付いては次回詳しく書きますね。

そしてやり抜く力は衝撃的でした。ただ、ただ驚くばかりの内容。

僕、益々近づきました💛僕は明確に見えました💛

今日で読み終えると思います。WILLPOWER 意志力の科学 まず僕はこれからの人生で絶対に太ることはないと思います。(笑)っと言うと突然変だと思いますが、意志力の素晴らしさに気づきました。

『頭の中のサルを追い出す』、本当に深かったです。

意志力とは何か、その活かし方、日々心がけるべきことは?2度、3度読みたい1冊ですね。素晴らしい!

    

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...