プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

カレーはいつでも美味いです♩

f:id:rakbaimai2:20210301222751j:plain
プーケット生活

時々カレーを作ってもらいます。

カレーライスで楽しみ、カレーそばで楽しみ、時にはカレーうどんまで楽しむことがあります。

今回はライス&そばの2回でした。

ライスの日はゆで卵も一緒にガッツリと。

そばの日は卵はグゥっと我慢、わかめを入れて美味しく頂きました。

うん、本当に美味かった♡

ありがとう♩

そろそろコロナになり1年です。

年内はまだまだ静かな暮らしが続きそうです。

絶対に絶対に太らない!増量したらすぐ戻す!と誓って楽しく暮らしましょう♩

さて今日は12kをゆったりと走ろうと思います。

頑張るぞ!


Katathani phuket beach resort『カタタニプーケットビーチリゾート』

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...