プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

1本25バーツのタイガービール♩

f:id:rakbaimai2:20210209205204j:plain
プーケット生活

ホテルで働く友人からLINEが届きました。

そろそろ1年になるビール、大安売りだよ!買う?っと。

アサヒスーパードライシンハービールハイネケン、チャンビールにリオビール、そしてタイガービールです。

ビールの賞味期限って1年らしいですね。僕は知りませんでした。

友人曰く、3月末で1年になるらしいです。

以前は水のように、毎晩ガブガブと飲んでいましたが、今は週に1度妻と少し飲む程度です。

沢山あっても大変ですし、それに飲み切れないですからね。

タイガービールが1本25バーツ、22本買いました。

先週の土曜日に1本飲みましたのであと21本です。毎週土曜日に1本飲んでもなかなか無くなりませんね。

ゆっくりとビールを楽しもうと思います。

それにしてもコロナの影響でホテルも大変です。困ったもんです。

あ、僕も大変ですけどね。

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...