プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Clubhouse(クラブハウス)盛り上がっていますね♩

f:id:rakbaimai2:20210208133614j:plain
プーケット生活

っと言っても僕はまだ参加していないんですけどね♩

懐かしきmixiの音声版のような感じですか?

おしゃべり好きな方はクラブハウス、写真好きはインスタグラム、丁寧に文章で伝えたい人はブログ、っと勝手に解釈しています。

僕も時間に余裕があれば参加したいのですが、おしゃべりしたり、他人同士の会話を聞いたりする時間は今は作れないのが残念です。

バタバタと無駄な時間を毎日過ごしております。

仕事もなく、ゆる〜く心地良く暮らしているのですが、なぜか時間が足りません。情けないです。

早く流行に乗れるように頑張るぞ!

さて、さて紹介してもらい参加するらしいですね。っと言うことは紹介者がいないと無理なんです。

twitterでは1,500円や2,000円で販売していますからね。早速ビジネスを頑張っている方もいます。

フォローワー300名までお手伝いしますよ!メッセージ下さいね!っと頑張っている方もちらほら。

インスタグラムでも突然、増える人いますからね。尋常じゃない増え方する人、いますからね。

フォローワー数はそれほど関係ないと思うのです。

インスタグラム=写真、そして真逆ですからね。ポストするのは頭を使います。狙ってポストすると跳ね返りも大きいように感じますが・・・いかがでしょうか?

さて、さてクラブハウス、スタートしたばかりです。

頭を使って、じっくりと丁寧に煮詰めると良いこともありそうだな〜っと思う月曜日の朝でした♡

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...