プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

f:id:rakbaimai2:20210214155826j:plain
プーケット生活

水、毎週木曜日の夕方に運んでくれます。

1本30バーツ、我が家は1週間で2、3本ですかね。門の前に置いてあるんですが、よっこいしょ、っと中まで運びます。

時々頑張って2本一気に運んだりします。

でもやっぱり1本づつが安全ですね。

タンクの種類によっても値段が違う水、今までの何本買ったかな?っとふと思ったり。

水代っていくらだろう?っと考えたり。

斜め前の家は浄水器です。

両隣は買っています。

浄水器はどうなのでしょうか?何度か購入しようと思ったのですが、結局タンクを買っております。

10年後には1本いくらになりますかね?

10年後もよっこいしょ!っと運んでいることでしょうね。

きっと20年後も30年後も。

20年後は70歳、30年後は80歳。

長い、長いタイ暮らし。

やはりいつか浄水器、買いましょう♡

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...