プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

とても充実した毎日♩

f:id:rakbaimai2:20210207224222j:plain
プーケット生活

すっかり長くなった田舎暮らし。

誰でもシンプルに暮らせるプーケット島ですから、長くなるのも当然ですね。

コロナになりガイド業務もない日々、毎日がゆる〜くゆる〜く心地良く暮らしております。

ただ、一つ問題は無収入なことです。

わずかでも、チャリーンチャリーンでも入ってくると嬉しいのですが、まあこればかりは仕方がありませんね。

お金はありませんが、毎日がとても充実しております。

僕の仕事は娘の学校&アイスアリーナ(スケート場)への送り迎えです。

それ以外は毎日が自由です♩

娘を学校へ送った後、妻と「今日はどこへ行こうかね?」のんびりと田舎暮らしを満喫できます。

まず約束がないってこんな幸せなことはありません。お客様もいませんから、待ち合わせもありません。ガイド陣(スタッフ)と会う必要もありません。

一番苦手で面倒な約束がないんです。これはとてもとても幸せなことです。

時間に縛られない、約束に縛られない暮らし、最高です。本当に素晴らしいです。

学校へ送った後に時々ビーチウォーキングを楽しむことがあります。朝のビーチ、気持ち良いです。最高です。

お昼過ぎ、またまた写真を撮りにビーチへ♩

娘を学校へ迎えに行った後、スケート場に送るのは大切な仕事です。

その後はBlue Treeのプールで約75分間のスイミング。スイスイと有酸素運動を楽しみます。

17時に娘を迎えに行き、我が家に戻り夕食。空が綺麗な時はサンセットを撮りにビーチへ♩

こんな贅沢な暮らし、写真三昧はとても幸せです。

僕の趣味でただいまタイ全土のフォトジェニックスポットのサイト作りも始めております。

予定では10月までに完成、バンコクを拠点にオリジナルツアーを提供しようと思っております。

全部、僕の大好きなことです。朝から夜まで色々やることも多いですが、全部大好きなことです。

妻と毎日充実しているね〜っと心地良さを噛み締めております。

田舎暮らしは本当に幸せですね♡

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...