プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットの日曜日@ナイヤンビーチ

f:id:rakbaimai2:20180323101228j:plain
プーケットで飛行機撮影

プーケットの日曜日。

娘も一緒に海へGO🏖

プーケットインスタ映えスポット📸

大人気のナイヤンビーチです。

オールドタウンの『ローマ通り』と戦っています。

僕はどちらも好きです。

カフェでアイス、食べるのも心地良いですからね。

平日は夫婦で行くことが多い飛行機写真スポット✈️

家族3人で楽しむの好きです。

でも娘は近所のお友達と遊びたいみたいですけど・・・

いつの日か自分の時間を大事にするようになるのでしょうね。

f:id:rakbaimai2:20180323101149j:plain
プーケットインスタ映えスポット

海は広いですね。

ナイヤンビーチから広がる海は真っ青です。

空だって真っ青です。

常夏の島、プーケットはステキなところです。

ビーチでゴロゴロ・・・

写真に飛行機でワクワクです✈️

f:id:rakbaimai2:20180323101203j:plain
プーケットの日曜日

2015年からこのビーチへ時々訪れています。

我が家から車で約50分です。

もう少し近いと嬉しいのですがっと贅沢ですね。

皆さんははるばる日本からいらっしゃるんですからね🇯🇵

気軽に『明日海へ行こうか!』

っと海のある暮らしが大好きです。

期間限定ではなく、ずっとずっと、ですね🏝

f:id:rakbaimai2:20180323101217j:plain
家族で海遊び

そろそろ来るよ!

やって来るよ!

準備して!


親子 #phuket2017 #プーケット #phuketlife #家族 #プーケット生活5日目 #毎日が幸せ #毎日が夏休み #毎日が日曜日 #毎日が楽しい #海のある生活 #海のある暮らし #親子

ゴォーっとエンジン音も大迫力です。

カッコイイですね。

海があって、飛行機があって・・・

贅沢ですよね。

こんな南国暮らし、いかがですか?


#プーケット #プーケット生活 #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケットインスタ映え#プーケットで飛行機撮影 #phuket #写真 #写真好き #写真が好き #写真で伝えたい私の世界 #写真部 #写真好きな人と繫がりたい #夫婦の時間 #時間の自由#飛行機 #飛行機写真 #飛行機倶楽部 #飛行機大好き #飛行機写真 #飛行機撮影 #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機好きな人と繋がりたい

親子でデジイチ持って笑顔です。

一昨日、もう1台買っちゃいました。

これで完全にカメラ貧乏になりました。

あ、学費貧乏でもあります(笑)

『お金持ち』ではありません。

が、『ほんの少しの時間持ち』です。

南国タイム、重く深く3人で楽しもうと思います。

f:id:rakbaimai2:20180323101237j:plain
家族で過ごす時間@ナイヤンビーチ

そうそう『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』

いよいよ本格的に始動しました📷

写真って楽しいですね♫

写真って思い出がいっぱいになります♫

僕がやりたかった写真屋さん、楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...