プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

もう2月です♩

f:id:rakbaimai2:20210201214135j:plain
プーケット生活

昨年の今頃「中国は大変なことになったね」っと話していたんですね♩

「中国語ガイドさん、仕事がなくなってしまい大変です」「私は日本語ガイドで良かったです」っとガイド陣が話していましたね。

結局、中国も日本もロシアもイタリアもフランスもガイドさん、仕事が無くなってしまいました。

まさか、こんなことになるとは思いもしませんでした。

もう1年が経つのですね。

月日の経つのは早いです。

ほんのわずかな貯金が少しづつ無くなっていきます。

無収入って辛いことです。

が、このゆる〜いプーケット生活がとっても気に入っております。

今のプーケットが大好きです。静かな静かなビーチ、海もとっても綺麗ですしね。

今日から2月の始まりです。

今月もゆる〜く、心地良く、暮らしましょう♡

ただいまほんの少し頑張って、沢山楽しんでいる趣味

↓↓↓

phuketwalk.com

約500ページの更新、写真も山のように撮らないとダメです。

結構大変です。ページ数はあまり考えないようにしております。

昨年の11月中旬から少しづつ撮り溜めの毎日、大変ですが、毎日が幸せです♡

夢は大きく「え?美し過ぎる!」っと驚くようなサイトに仕上げようと思うこの頃。

「僕の大好き」「僕の趣味」写真を楽しみます。

趣味こそが実益を兼ねる』でしたね♡

仕事は大嫌いですが、趣味は大大大好きですからね♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...