プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ピピアイランドはやっぱり楽園だった!

www.instagram.com

サッワディーカップ。楽園の島ピピアイランドへ行きませんか?スピードボートの乗って約1時間、エメラルドグリーンに輝く海、真っ白なビーチが広がるバンブー島に到着です。吸い込まれそうな透明度、たっぷりとシュノーケルタイムです。サラサラなビーチでお昼寝もおススメです。そう、海を見ながらビールも幸せな時間ですね。

美味しい嬉しいランチタイムは景観がダイナミックなピピドン島で頂きます。パスタにチャーハン、サラダに南国フルーツでお腹いっぱい、笑顔もいっぱいです。ランチの後は島内散策、切り立った岩をバックに記念写真、椰子の木の下でお昼寝も気持ち良いです。

まだまだ楽しいツアーは続きます。ピピレイ島で海水浴&シュノーケルタイム。癒し度満点、ラグーンに差し込む陽射しも気持ち良いです。モンキービーチも船上からたっぷりと見学です。お猿さん好きにはたまりませんね。

この日は海洋状況も良く、海も穏やか、バイキングケーブ、そして憧れのマヤベイもゆっくりと船上から見学する事が出来ました。思い出がいっぱいな一日オプショナルツアー、しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドホッピングへgo! 常夏の島でお待ちしております。

(海洋状況でスケジュールが変わる場合もあります。ご了承ください。)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...