プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

投資のプロフェッショナルに相談に行って来ました♩その4・頼もしい我が家の保険屋さん「とし先生」

f:id:rakbaimai2:20200922210425j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ♩っとタイらしくご挨拶です。

先日、トシさんマスターのめうみカフェにお邪魔しました♩

以前から気になっていたラグーンのほとりにある素敵な素敵な高級住宅、めうみさん&トシさん宅はまるでカフェのようなお家です。

お友達のお家訪問なんて、毛利のオバチャマ宅のNanai Villaぶりです。

毛利のオバチャマもいい場所に住んでいるな〜と思いますが、めうみさん宅も素敵でしたよ♡

ラグーンのほとりで1枚、記念写真です📷 いつか僕達も住みたいですね!!

この場所だったら、1階をそのままカフェに出来ます!!!ラグーンサイドにはテラス席もあって、本当に素敵なカフェ、いやお宅です。

いや、お宅と言うよりはホテルみたいなんですよね。一言で表すと本当に素敵です。

交差するように互い違いにフロアがあり、計4フロアあります♩屋上ではバーベキューコーナーもあり、屋上ではBBQカフェをオープン出来ますね。

もう少し家賃が安ければ、僕も住んでみたいですけど、高すぎます♩今の僕には不可能です。でもいつかはきっと!!夢は大きく!!(笑)

hanaokameumi.com

話は戻り、今回もたっぷり勉強させていただきました。

怪しいFXの話、年利10%を越える商品は高リスクなど、勉強になります。お二人は前回も、前々回もこの内容を話してくれますが、4度目になり、本当に理解できたかな?!と言うところです。

お知り合いの大失敗談を聞かせてもらい、やっぱり大きな賭けは僕らには危険すぎる!!と再認識しました。

僕らはそう言う場面はないですが、美味しい話に乗るとすぐやめれば良いのに、本当にやめられないみたいですね。

どんなにトシさんが説得しても、そんな事ないと一点張りで、挙句の果てには全財産失ってしまった!!なんて、恐ろしすぎます。

我が家の投資の先生、トシさんにそれは怪しいから早く引いたほうが良いと思うよとアドバイスされたら、我々だったらすぐに辞めると思うのですがね。

トシさん曰く、その場になると少しでも美味しい思いをした人は、いくらトシさんが止めても、信じ切ってしまい話を聞いてくれないのだとか。

過去にFXの話や、これをやったら収入が数倍になる!と言うような話が何度か来た事がありますが、今思えば、全部怪しい〜、やらなくて良かった!の一言です。

コツコツトシさん風に貯めていけるよう頑張ろうと思うのです。今回も投資&保険だけでなく、海外移住や教育の話も本当に勉強になります。

やっぱりここのラグーンのほとりで海外移住や教育、資産運用の講習会を是非開催して欲しいですね。

美味しい食事に美味しいコーヒー、そして貴重なお話をありがとうございました。

次回の開催を楽しみに待ってます♩

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...