プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

とってもお上手なインスタ女子さん

f:id:rakbaimai2:20181119075753j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

新しい1週間の始まり、月曜日の朝です。星がキラキラと輝き「よし!今日も暑さに負けずに頑張るぞ!」っと少〜し気合いを入れるのです。

以前はただ、ただ趣味で楽しんでいたデジイチ、今年の2月下旬からでしょうか?マイカオビーチでの飛行機写真のリクエストが入るようになりまして📷とても嬉しく、でもドキドキも多く、本格的に勉強しました。

お客様をお撮りしてお金を頂くこと。ダイビングインストラクターとして海中世界を案内するのと同じですね。

海もとっても好きです。負けないぐらい写真も好きです。「スキ」が仕事になるのは幸せなことです。2つの「スキ」もっともっと大切にもっともっと深く追求したいですね。

そうそう、7月下旬からはオールドタウンでのリクエストが多くなり、インスタ女子さんと毎日のようにお会いしております。20代前半の可愛いお客様、「写真」「動画」のオシャレを追求するニュータイプです。

僕はオールドタイプですね(笑)

先日は8時間フォトプランリクエスト、本当に撮りました📷約800枚ほどでしょうか?デジイチ3台でフォトシューティング、汗もビッチョリ、自分の臭さに嫌になりました(笑)

お客様をお撮りしていると写真が好きな方、撮られ慣れている方、ちょっと苦手な方、色々な方がいらっしゃいます。モデルさんのような方もいます💕

先日のインスタ女子さん、とってもお上手でした💕とっても笑顔も素敵でした。写真800枚は今の時代、インスタ時代には財産です。少しづ〜つ狙いを絞ってアップしていこうと思います。

笑顔をありがとうね😄

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...