プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

うろこ雲

f:id:rakbaimai2:20200623144208j:plain
プーケット生活

きっと空がキレイだから行く?っと誘ったのですが、『マミーとデートして来て良いよ♩』っと笑顔でした。以前はハイチュー買ってあげるから行く?っと言えば一緒に来たものです。こうして少しづつ大人になっていくのですね。

いつでも嫌な顔をせずに付き合ってくれるママ、一人で撮りに行くより、話し相手がいると嬉しいものです📷 

まずはナイハンビーチへ。違うな〜

次にカタビーチへ。ここも違うな〜

カロンビーチへ。ほら、キレイだ!っと自分にニッコリ♡

『旅行者のいないビーチも良いね』『今年は撮り放題だね』っと言うとママもニッコリしていました。

今はたっぷりなママ&娘との時間、思う存分な睡眠、とても美味しい我が家ごはん、オマケに写真まで楽しめる毎日です📷 これも贅沢な暮らしです。

thethaiger.com

www.thephuketnews.com

『こうなってほしい』とか、『こんな現状はおかしい』とか、親切丁寧に伝える上記のニュース。意見も人それぞれ。

『こうでなくてはいけない』とか、『こうなるはずがない』といった思い込みにこだわることなく、プーケット田舎暮らしには『曖昧』『妥協』も大切なような気がします。

さて、そろそろ14時、今日も空はキレイです♩ヨシ!撮りに行こうっと📷

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
☺️本気で10万人、目指しています


プーケットナイヤンビーチ(シリナート国立公園)&飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200623150502j:plain
プーケット読書生活

やれることをほんの少しコツコツと、好きなことをコツコツと楽しめば良いと僕は思うのです。

ameblo.jp

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...