プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし、象さん写真のある暮らし

f:id:rakbaimai2:20181211124423j:plain
象さんビーチでニッコリ!

本日も日本人スタッフの出動は無く、タイ人4名が頑張っております♫

象さんビーチ日和、マイトン島日和にピピ島日和、ターコイズブルーな空、海遊び&象さん日和ですね。

年末年始も嬉しいことに6本予約を頂いているフォトプラン、お値段も少しお高いですが、変わり者の中年南国カメラマンが丁寧に激写するプランです。

最近はその変わり者の親父さん、GoPro7アクションカメラプランもスタート、海にも一緒に入っているらしいです。本当に好きな方なんですね。尊敬します。写真に動画を撮ってニッコリ!大満足らしいです。色々な方がいますね。きっと仕事と言うか、趣味のような気がしますが・・・いかがなものでしょうか?

っと何を隠そう、その変なオジサンは僕なんですけどね(笑)

さて先日フォトプランでご予約のとっても美人さん💕

世の中には美しい方がいるものです。どうですか?とっても美人さんでしょ〜

今年の7月末から突然リクエストが多くなったフォトプラン、フォトジェニックツアーもスタート📷新しいオリジナルツアーもワクワクしながら開催しております。

象さんと美人さん、とっても素敵な一枚、僕のお気に入りです。

ハイシーズン、今期はモーレツに忙しそうです。おっと、違います!ほんの、ほんの少し忙しそうな予感です。

撮りまくりまっせ!撮りまっせ!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...