プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

今を生きる 今を深く考える

プーケット島に行ったら絶対に『ダイビング』『ピピアイランド』だったような気がします。数年前までは。

今ではプーケットの大定番と言えば『タイガーキングダム』トラ、トラ、トラです。来る日も来る日もガオー、ガオー、ガオーです。

これが時代の流れ、インスタ時代なのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20190404154454j:plain
タイガーキングダム

たまたま、この流れにほんのほんの少し上手に乗ることが出来ました。3月はタイガーキングダム&象さんビーチツアーは300名突破!かなりびっくり!でもニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20190404154254j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

昨年の8月から突然リクエストが多くなった『しまかぜフォトグラファー同行プラン』、そう突然カメラマン業が増えて、今では立派な南国カメラマン兼インスタオジサンになりました。

ダイビングガイドの頃とは違った楽しさ、幸せを感じる日々。ひょっとすると満足度は今のほうが高いかも?っとこんなこと言ったらダメですよね。

でもですね、海=ダイビングガイドなんです。写真=無限大なんです。どこでもデジイチ3台を武器にして仕事を楽しむことができるんです。これって素敵なことですよね。可能性も無限大です。

インスタ映えスポット大集結のオールドタウン、そして2月3月はほぼ毎日通った象さんビーチ、本当に本当に撮りました。大勢の美しい女性と出会うことが出来ました。毎日ドキドキでした💕

そして『この写真を撮って下さい』っと僕の大好きな飛行機ビーチ、斬新な絵を狙ってモーレツにフォトシューティング📸 本当に楽しいハイシーズンでした。

www.instagram.com

『こちらの女性は綺麗ですね』っと言われると益々ニッコリ。

『はい、僕の妻なんです』

『でも顔、見えないですよね』っと(笑)

これが今時の?インスタ映え写真なんでしょうね。

www.instagram.com

そしてリクエストが多かったのがこれ⤴︎⤴︎⤴︎

『こんな子供さんが怖くないのでしょうか?』『飛行機にぶつかりませんか?』っとBaiMai(娘)の写真をお気に入りに入れている方が多かったです。

木葉よ!よくぞ頑張った!お前は立派なインスタグラマーだ!っと心の中でまたまたニッコリしたり。写真って凄いな〜 本当に楽しいな〜

ひょっとしてお金持ちになれるかな〜っと夢を描いたり(笑)

www.instagram.com

そしてこれから爆発するかな?っと2月から大ブームがやってきた『プーケットフローティングランチ』3月は8組16名様がしまかぜフォトグラファー同行プランで楽しみました。


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

(プールでも頑張って撮りました)


おぼん、カゴ、フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

(半水面ムービー大好評中です)

タイガーキングダムトラさんと記念写真、象さんビーチでエレファントスイム、たっぷりと海水浴の後はゆったりとプールでランチタイムです。優雅ですねー!贅沢ですねー!これが今の大人気です。

まさかトラさん超えちゃいますか?象さんビーチに追いついちゃいますか?っと思うこの頃。

今月で49歳になる南国オヤジ、時代の流れに頑張って乗り続けようと思うのです。これからも大勢の20代前半のインスタ女子さんと会って、話して、彼女達から色々学ぼうと思います。

これが一番の近道、成功の鍵のような気がします。

今を生きる 今を深く考える

楽しもうと思います💰💰

プーケット生活は本当に心地良い・・・

www.shimakazephuket.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人


飛行機撮影ツアー byプーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...