プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

我が家にとっては極上ステーキでした♩

f:id:rakbaimai2:20200622161225j:plain
プーケット生活

先日買った285バーツと175バーツのお肉、『美味しいかな?』『どうだろうね?』っとワクワク、ほんの少し期待もしながらウキウキな夜。

ameblo.jp

美味しいお肉=日本、プーケット食べれるお肉(ステーキ)=レストラン&ステーキ屋さんっと決めつけていた僕。

www.shimakazephuket.com

我が家でステーキ、お肉の夜。

タイ非常事態宣言になり、週に1度はお邪魔するスーパー『MAKRO』が益々好きになり、益々ファンになった夜でした。

f:id:rakbaimai2:20200622160516j:plain
プーケットステーキ

こちらが285バーツのお肉です♩

僕達の口には十分なお味、大満足でした。

BaiMaiが『美味しいね』っと、娘の笑顔は良いものです♩ママも『ホントだ!美味しいね』っと・・・

家族の笑顔は本当に良いものです。

タイ非常事態宣言、プーケットでの自粛生活、沢山の幸せを実感した人も多いはず。僕もその中の一人です。

良いですね。とっても良いです。この静かな暮らし・・・

年内は静かな毎日が続きそうです。タイを思いっきり感じようと思います。

田舎暮らしはとても良いですよ♩

f:id:rakbaimai2:20200622161018j:plain
プーケット生活

さて、こちらは175バーツです♩噛み切るのが少々大変でした(笑)が、僕にとっては極上の味、大満足でした。

285バーツ、上のお肉とは少し違いました。たった110バーツですが、やっぱり285バーツのほうが美味しかったですよ♡

娘には沢山の285バーツ、「美味しい」っと言った時の笑顔でお腹いっぱいになりました。

ママの笑顔も好きですが、それ以上に娘の笑顔は大好きです。

285バーツのお肉、ありがとう(笑)

もちろん175バーツのお肉もありがとう(笑)

f:id:rakbaimai2:20200622161118j:plain
プーケット食事

ジュージューっと焼くのも楽しいですね。

我が家で食べたのは初めてだと思います。

この美味しい時間もスーパー『MAKRO』のお陰ですね。

f:id:rakbaimai2:20200622161423j:plain
プーケット生活

次回は489バーツと459バーツですね。

きっともっともっと美味いんだろうな〜 楽しみ!楽しみ!

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


どこを撮ってもインスタ映え♡プーケット旅行はしまかぜ案内人♩

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...