プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

暮らしに必要なお金♪ 4月19日

f:id:rakbaimai2:20200419160509j:plain
プーケット生活

いつでも行けると、中々行かないもので。

行けなくなると、行きたくなるのです。

少し見て、少し写真や動画を撮りたいだけなんですけどね。

これぐらいでしょうか?外出禁止中にもし、お願いできるなら♬

www.shimakazephuket.com

毎朝ヴィラ内も気持ち良く走っていますし、ご飯も美味しいですし、読書は普段以上に楽しめますし、エスプレッソも美味しいですし、ビールはあと1缶だけですけどね(笑)これには困りました。が、飲んでも飲まなくても大丈夫になりましたし。

今現在は不自由なく心地良く、暮らしております。

制限のある暮らしでもタイは良いな〜っと実感しています。

phuketphotolife.hatenablog.com

静かなコロナ戦争、安倍首相の「例えるなら第三次世界大戦だ」が本当なら、間違えなく長引きそうです。年内は日本人旅行者はちらほら。本当に数える程度のような気がします。

以前のようにハイシーズン11月から盛り上がって欲しいですけど、かなり難しいと思います。期待はしたいですが、こればかりはどうすることも出来ませんね。

ここで暮らしていくのですから。お金がないと暮らせません。

考えたくありませんが、考えないとダメですからね。お金のこと。

空から降ってきませんからね。お金は。

1日も早くワクチン、期待したいです。


エレファントスイムは楽しい!プーケットしまかぜ案内人|ラッキービーチ、トリトランビーチ

象さんビーチ、海の象さんは元気でしょうか?

www.instagram.com

天国に近い島、綺麗ですよ⬆️⬆️

f:id:rakbaimai2:20200419150005j:plain
プーケット読書生活

こんな生き方も良いかも?⬆️⬆️

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...