プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

長い、長いお休みになりそうですね。

f:id:rakbaimai2:20200319230639j:plain
プーケット生活

とっても静かなプーケット島、渋滞も無く、運転も楽々ですね♪

昔を思い出します。

www.thailandtravel.or.jp

さて、さて

どこでPCR検査、受けることができますか?

中々、難しいです。

しばらくタイ旅行、控える方が多くなりそうです。

まあ、とても大変な時期ですから。

世界中が穏やかになりましたら、是非遊びに来て下さいね。

2ヶ月後?半年後?

長く長く、とっても長くなりそうです。一日も早く終息して欲しいですね。

僕もとっても長いお休みになりそうです。

ゆる〜く、ゆる〜く、丁寧に暮らしを楽しみます。

f:id:rakbaimai2:20200319183634j:plain
プーケット読書生活

まだ落ちそうです♪

今日もグゥッと我慢しました。明日は狙い目!ドカーンっと大勝負する予定です。

そしてまたじっくりと1年、1年半大切に眠らせて、狙いを定めて売りましょう💰

プーケット生活は本当に心地良いですね💕

www.shimakaze.net

少しづつ、アップしております⬆️

覗いてね㊙️

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...