プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

半年間はゆる〜い暮らし、続きそうですね♪

f:id:rakbaimai2:20200306132443j:plain
プーケット生活

いや、半年間?年末まで影響でますか?新型コロナウイルス、大変なことになりましたね・・・

僕のちっぽけな商店もとっても暇です。困りましたね〜 まあこんな時は読書にマラソン、写真を撮ったり、普段歩かないエリアを散歩したり、楽しもうと思うのです。どんな時でもプラス思考、プラス思考ですね。

さて、さて

今日は土曜日、身体がとろけそうなぐらい暑い昼下がりです。土曜日と言えばビールの日ですね🍻週に1度の楽しみ、デブになる夜です。今朝は約65分間かけてゆっくりと10km走りました。約570kcalの貯金です。

ビール100mmで約45kcalです。

僕は350mmの缶ビールは約150kcalの目安にしております。今日はまだクッキー3枚のみ、約240kcalです。1日1500kcal以内ならデブになりません。

今朝のマラソン570kcalをプラスすると、約2000kcalも楽しむことが出来ます。

今日はまだクッキー240kcalのみです。(腹減った・・・)

っと言うことは

2000kcalー240kcal=1760kcal

飲んで、食べることが出来ます。っと考えると夜が楽しみですね💕

ビールをガブガブ飲むか?美味しい物をたくさん食べるか?デブにならないように楽しみましょう♪

phuketphotolife.hatenablog.com

プーケットで思うこと。

本当に南国暮らしは良いな〜っと実感するのです。『アルプスの少女、ハイジだね』っと先日南国をギュッと感じておりました。

夫婦で南国の風を感じるのは良いことですね。いつまで続くか?ゴールの見えない新型コロナウイルス、こんな時こそゆる〜く、ゆる〜く、丁寧に暮らしを楽しもうと思います。

家族で海のある暮らし、じっくりと味わいます💕

f:id:rakbaimai2:20200314130811j:plain
プーケット読書生活

とても良いことが書いてあります。気づきますよ📕是非!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...