プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

マックカフェで美味しい時間、やっぱりデブりました!

f:id:rakbaimai2:20181217173807j:plain
マックカフェ

やっぱり太ってしまいました😞

当然ですよね、週に1度のご褒美ビールが週に3度、勝手にご褒美にしたこともあります。

『あ、僕は食べないよ!』っと一応ママに伝えるのですが、『やっぱり今日は食べようかな💕』っとケーキもオーダーしてしまいます。

これぞソムナムナー(自業自得)ですね。

そろそろかな〜?まずいよな〜?っと自分では気づいていたのですが、バッチリ!狙い的中!62kgになってしまいました。

はい!デブリました!

ずっと60kg〜61kgをキープしていたんですよ。10月の日本旅行中だってデブにだけはならないように制限していたんです。

phuketbaimai.hatenablog.com

BaiMai&ママが美味しそうに食べるアイスやクレープだって我慢!⤴︎⤴︎

竹下通り食べ歩きだって写真と動画を楽しみ、僕は一切食べませんでした。

が、10月下旬から12月上旬に掛けてのインスタ女子の多さには驚く日々、毎日撮影でした📷お陰で2019年の4月も日本旅行へ行くことが出来そうです✈️

135mmの単焦点、買っちゃいます(笑)汗だくでの撮影、我が家に戻ってからのドイツビールがモーレツに美味いんです🍺

ケーキだって美味しいですからね🍰

食えば、太ります!僕は1日1500kcal以内、日々の200kcalや300kcalが蓄積されて気づくと7200kcalになるのです。

1kg痩せるのも大変ですが、デブになるのも大変です!7200kcalってなかなか食べること、出来ませんからね。

一昨日からダイエット開始、10日間で1kg、薄くします。一日720kcalの貯金で、約10日間ですね。ファイト!ファイト!

あ、ケーキ食いたい!


パトンビーチ patong beach by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...