プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

暮らしぶり

f:id:rakbaimai2:20181215175419j:plain
アフターヌーンティー

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

貧乏暇なしと言いますが、僕は貧乏暇ありです。

以前は暇がたっぷりとあり、夫婦でちょこちょこカフェ巡りを楽しんだのですが、8月から突然のインスタ女子ブーム、フォトプランブームがやって来ました。

嬉しいような、驚くような、不思議がいっぱいな日々が2018年8月から続きました。とは言え、もう12月も半ば、すっかりこの不思議にも慣れました。

写真動画に命を掛ける?インスタを本気で楽しむ、映える写真にカッコいい動画を追い求める!何とも凄い時代です。

ブログやサイトを見ない20代前半の女性陣、う〜ん何と言えば良いのでしょうか?僕にとっては謎と言うか、アメージングと言うか、なぜストーリーズを本気を見るのでしょうか?

っと言うことで僕も毎日ストーリーズに縛られております。以前はブログだったような気がしますけどね(笑)

またいつの日か、『しまかぜさん、ブログ見ました!』『いつ私達の写真はブログでアップされますか?』っと5,6年前のようになりますか?

ほんの少し期待しております💕

さて時間がある時には夫婦の時間、美味しい時間です。ゆる〜くゆる〜く心地良い時間、僕の暮らしぶり、覗いてみてね⤴︎⤴︎

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...