プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

スタバでユニコーンケーキ

f:id:rakbaimai2:20181209180508j:plain
プーケット生活

少しづつ復活です。

今朝は5km走って、1km歩いて、また1km走って、1km歩いて、もう1km走って、最後に1km歩きました🏃‍♀️ 10kmの運動、ほんの少しピリピリしますが、確実に良くなっています。今週はもう1度だけ運動しようと思います。

体重も何とか60,4kg、ほんの少しデブりましたか?なるべくこの60kg前後をキープしながら足を治し、1日も早くフルマラソンに参加したいです。

プーケット生活、写真生活に読書生活、そして以前のようにマラソン生活を楽しみたいですね。

6月下旬から運動が思うように出来なくなりそろそろ半年間です。ちょっと長いですね。毎朝10km走っていた僕、走れない=すぐデブになる!っという辛い現実、同じように食えば新幹線のような速さでデブリます!これって厄介です。これって最悪です!我が家はデブ禁止ですからね。

っと食べればデブになる!っと分かっていても時々食べてしまうケーキ🍰

先日はスタバでユニオーンケーキを頂きました💕夫婦で1個のケーキでニッコリ!僕は1/3、ママが2/3、ゆっくりと味わって頂きます。

旨し!旨し!満足!満足!

デブにならないように好きなケーキを楽しもうと思います。

ご馳走様でした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...