プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

タイ国際航空はナショナルフラッグです・学校へ迎えに行く前にちょこっと飛行機撮影

f:id:rakbaimai2:20180402231225j:plain
プーケットで飛行機撮影

楽しい時間は絵がの時間です。

ワクワクウキウキ迫力満点な飛行機の時間。

南国生活、毎日が心地良く、幸せです。

そんな日々の暮らしで今年3月は今までとは違った幸せ度数でした。

皆さんに負けないぐらい度数アップでした。

f:id:rakbaimai2:20180402231242j:plain
プーケットプーケットインスタ映え #写真好き

ドーカンっとやって来る飛行機写真を夫婦で楽しみ、『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』参加ゲストと一緒にデジイチを楽しみました。

お客様の笑顔、そして夫婦で幸せを感じた瞬間。

www.instagram.com

常夏のプーケットはステキな島です。

最近は南国中年フォトグラファーとしても楽しい毎日、充実しております📸

一つ夢が叶ったような気がします。(チョット嬉しい)

f:id:rakbaimai2:20180402231255j:plain
プーケット #プーケットインスタ映えスポット

『いつかお客さんを撮ってあげたいね』っと妻に言われた2016年4月。

懐かしいですね。もう2年前なんですね。

撮って、反省して、工夫して、また撮ってっと楽しい日々。海やラーメンにケーキ、何でも撮りました。ただ撮ることが楽しいですからね。そして好きですからね。

写真は本当に面白い🤣

f:id:rakbaimai2:20180402231306j:plain
プーケットインスタ映えスポット

朝8時から10時半までお客様を撮り、その後はひたすら妻に付き合ってもらい研究です。

夫婦で楽しい時間。

ワクワクドキドキな時間です。

3月は週に3回はプーケットインスタ映えスポットことナイヤンビーチへ行きました。

通ったな〜 でも本当に楽しかったですね。

f:id:rakbaimai2:20180402231319j:plain
プーケット飛行機写真

タイ航空、タイで生活していますから、やっぱりタイ航空🇹🇭が大好きです。

でも撮ってはいますが、あまり利用はしていませんね(笑)

これからは日本旅行もTGですね✈️

皆さんはタイ航空はお好きですか?

利用したことありますか?

f:id:rakbaimai2:20180402231330j:plain
インスタ映え #プーケットインスタ映え

写真を楽しみ、学校へ迎えに行くと・・・

『あ、また海へ行ったでしょ・・・』っと娘が飽きれた顔で呟くのです。

きっと僕達を見て『何をやっているのだろう?』っと思っているに違いありませんね(笑)

娘も新しいスクールライフを楽しんでおります。僕達も娘に負けないぐらい、南国リゾートライフを楽しもうと思います。


今日のナイヤンビーチ⛱ #phuket2017 #プーケット #phuketlife #ナイヤンビーチ #夫婦の時間 #綺麗 #プーケットインスタグラー #インスタ映え #写真女子 #写真好きな人と繋がりたい #時間持ち #時間の自由

宜しければフォローして下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...