プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットのインスタ映えカフェ

先日久しぶりに家族でお出掛け。プーケットオールドタウンにあるインスタ映えカフェ、『A dessert.moment』3人で行くのは3回目でしょうか。

平日はアフタースクールで忙しいBaiMai(娘)、空中ブランコジムナスティック、アリエルと楽しんでおります。

週末はアイススケート、常夏の島でダウンジャケットを着て滑っております。毎日本当に遊んでおります。本気モードでプーケット生活を満喫しております。とっても良いことです♬

phuketbaimai.hatenablog.com

特に今の学校『ブリティシュインターナショナルスクール』に通うようになってから本当に充実しているような気がします。娘にとってはとても良いことなのですが、僕にとっては学費も高く、トホホでございます。

www.shimakazephuket.com

毎年4月に3ターム(学期分)一括で支払っているんですね。一括払いですと5%オフですから、とっても得した気分になります。家族で美味しい物、食べに行けますからね。5%はとても大きのですよね♬

f:id:rakbaimai2:20191227170045j:plain
プーケットオールドタウン

さて、さて最近はママに似てきたような気がします。本当に良かったです。僕にソックリのまま成長したら可愛そうです。美味しそうなインスタ映えスイーツ、スイカにメロンにパイナップル、常夏の陽気には嬉しいフルーツです。可愛らしいカフェで美味しい時間、家族の時間です。

f:id:rakbaimai2:20191227170247j:plain
プーケットカフェ

カフェ内はこんな感じ。真っ白な壁に真っ白なテーブル、ブルーなデザインもプーケットらしくて好きです。女性心をくすぐる雰囲気、とってもフォトジェニックです。

f:id:rakbaimai2:20191227170402j:plain
プーケットカフェ

丸ごとスイカです。ミルクのシェービングアイスがとっても美味しいのです。癖になりますね。スイカと一緒に頂きましょう。美味しさ倍増です。南国スイーツ、満足すること間違えなしです。

f:id:rakbaimai2:20191227170453j:plain
プーケット生活

そしてお次はメロンです。あっさりと甘さ控えめ、そのままかぶりつきたくなる味、常夏の島ではやっぱりこれですね。プーケット生活、オールドタウンでカフェタイム。幸せなひと時です。

f:id:rakbaimai2:20191227170542j:plain
プーケット生活

そしてプーケットパイナップル、甘いことで有名ですね。日本では中々味わうことの出来ない美味しさ、何度食べても美味しいな~っとリピートしたくなるのです。

f:id:rakbaimai2:20191227170155j:plain
プーケット生活

必ずここで写真を撮りましょうね。ここのシートがとっても可愛いんですよ。インスタ映えスポット、大人気です。南国らしい派手派手の格好で記念写真、久しぶりのカフェタイム、ご馳走さまでした。

www.instagram.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...