海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

最近男前になった僕.

f:id:rakbaimai2:20170908225637j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

最近、僕男前になりました。以前より頻繁に鏡を見たりするんですよ。

「お、中々良く似合っているな~」っと。

今、髪の毛、妻にチョキチョキ切ってもらっております。(少し驚きましたか?

7月の日本旅行でバリカン&ハサミを買ったんです。

「ねぇ、髪の毛って切れる?」っと聞いたら「うん、大丈夫!」っとB型らしい笑顔。因みに僕はA型なんです。一緒に暮らして11年、良くも悪くも『B型だな~~』っと思うこともしばしば。

きっと妻は『だから困るよ!A型は!』っと思うことも多いと思います。

まあお互い嫌なことがあっても、時々合わないことがあっても、腹が立つ事があっても、楽しいこと幸せなことのほうが多ければ僕は良いと思うんですよね。きっと皆さんも同じですよね。

スポンサーサイトリンク


『今日はどんなスタイルにする?』なんて聞かれると

『大丈夫?本当に?』

『前回はたまたま上手に切れただけじゃないの?』

っと思うこともありますが、今現在はとてもカッコよく、男前のような気がします。(気がするだけでしょうか?

家でチョキチョキ切っている時間に読書を楽しめるのは嬉しいことです。前回は30分ほど掛かりました。もう気分はトップスタイリストでしょうか?時々顔を見ると真剣に切っているんです。人の髪の毛切るのって楽しいのでしょうか?

ここプーケットでは僕は1回300バーツ(約1,000円)で切っていました✂ 近所にあるローカルな美容院、タイらしくてお気に入りでした。でもこれからは毎回貯金ですね()年間3,600バーツ(約12,000円)です。妻がカットするのも美容院のお姉さんがカットするのもそれ程変わりませんからね✂

それに少し伸びたらすぐカットしてくれるので快適です。今まで以上に男前になりましたし(

あとは目標の58㎏に到達すればもっと男前なオヤジになれそうです。でもこの変な顔ばかりはどうすることも出来ませんけど・・・・(悩んでおります

ゆる~い時間が流れるプーケットで好きな仕事、趣味の写真に読書、ピアノを楽しもうと思います。家族3人島暮らしはサバーイサバーイ💛

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...