海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

僕だけの法則、僕だけのルール📚

f:id:rakbaimai2:20170603134953j:plain

成功の法則はあるのだろうか?
皆さんはどう思いますか?

成功哲学、一言に成功と言ってもとても奥深い言葉ですね。

では最高とは?
う~ん、自問自答しても明確な答えはありませんね。

ならお金なら?
年収300万円でも成功は成功です。自分も目標金額、『今年はここまで稼ぐぞ!』っと決めた額を超えれば成功ですからね。そして翌年に、『ヨシ昨年より10万円多く稼ぐぞ!』っと頑張り超えれば大成功だと思うのです。

スポンサーサイトリンク


自分なりのルールや法則を守って日々没頭できることに取り組むと成功は出来ると思うのです。

それが仕事だったり、趣味だったり、恋愛だったり、夫婦関係だったり、色々ありますよね。

ただのプーケットに住む平凡な読書の好きな日本人です。28歳の頃から本が好きになったんですね。とくに好きなカテゴリーは成功哲学本、自己啓発本です。ビジネスで成功している方、アスリートとして成功している方、頂点を目指して日々努力した人達の本は何を読んでも楽しいです。まるで自分が本の主人公になったかのようにワクワクドキドキしてしまします。そして涙が出てしまう本もあります。

もし僕が大リーズの選手になりたかったら、やはりイチロー選手、松井選手に弟子入りですよね(笑)彼等の1日の過ごし方、朝何時に起き、何を食べて、どのように考え、どのように野球に取り組むのか?そして練習方法も全て学ぶ事が出来れば成功への近道だと思います。とは言えそれは現実的に難しいですけどね。

思考が変われば行動が変わります。
行動が変われば習慣が変わります。
習慣が変われば人生が変わります。

最初の1歩を踏み出し、迷わずに突き進むと5年後にはとてつもない差となって現れるはずだ!っと言われております。

5年間は長いな~っと思うのですが、僕のように平凡な人間でも5年前に比べると心にゆとりが出来たと思います。自分だけの法則にほんの少し成功哲学を取り入れると、ほんの少し人生も変わるのではないかと思います。

これからもワクワクドキドキするような本をたくさん読もうと思います。

『誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則』熱かった!!また近づいた(

読みたい人が読めば良いのです。信じれる人が読めば100倍異常の効果があると思います。僕はずっと読み続けようと思います。好きですから... 楽しいですからね。

そして成功の法則、僕はあると思います。あると思えばある、ないと思えばない、自分次第でしょうね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...