プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

マジックジョンソン

f:id:rakbaimai2:20190612122410j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

僕はバスケットボール選手のマジックジョンソンが大好きです

あの鋭い目に惚れております

美しくカッコいいです

そんな彼の言葉は何度も僕を励ましてくれました

🏀🏀🏀🏀🏀

「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない

もし自分で何かを成し遂げたかったら

できなかったときに

他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも「お前は無理だよ」っと言った

彼等は君に成功して欲しくないんだ

なぜなら、彼らは成功できなかったから

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢をあきらめて欲しんだよ

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだよ

消してあきらめては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれた

しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい

自分のまわりをプラス思考の人で固めなさい

近くに誰か憧れる人がいたら

その人にアドバイスを求めなさい

君の人生を変えることが出来るのは君だけだ

君の夢が何であれ、それにまっすぐ向かっていくんだ

君は幸せになる為に生まれてきたんだから

マジックジョンソン

もっともっと好きな仕事を追求しようと思うのです

またいつかお会いしたいです

次回はもっと美しくお撮りできるように頑張ります

本当にありがとうございました

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


インスタ映えスイーツ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...