プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海のある暮らし@Nui BeachClub

f:id:rakbaimai2:20200305134841j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

まあしかし次から次へと新しいインスタ映えスポットが登場しますね🏖 来月で50歳になる南国オヤジです。インスタ女子さんに付いていくのは大変なことです♪ とは言え、中々頑張っているな〜っとちょっと自分を褒めたり。

www.shimakazephuket.com

インスタグラム社のお陰で僕にとっては高い学費も一括で支払うことも出来ますし、とっても頑張ってママ専用車も一括払いで購入できましたし。

本当にインスタグラム社、そしてプーケットトラベルビジネスには感謝しております。

そんな感謝の気持ちをもっと伝えたくて、『しまかぜ案内人モデルさんプラン』をスタートしまして。インスタグラムで知り合ったお客様の中で『この方だ!』っと思う方をご招待しております。

そう、インスタグラム社にもお世話になっております。本当に心地良く暮らさせて頂いております。感謝ですね♪

もちろんGoogleやyahooの力も同じ感謝です。ただ、一番分かりやすく、気持ちをお返しするのはインスタグラムから予約を頂いた方かな〜っと思うのです。

www.shimakazephuket.com

SNS時代、インスタ時代でしょうかね♪ 4月末には5人目のモデルさんプラン開催です。モーレツに遊ぶ!面白いことをする!誰にも負けないぐらい攻める(笑)っとモットーに2020年中に10名招待する予定でございます💕

お金、掛かっちゃいますけど、まあ winwinの教えと言うか、僕の変な哲学と言うか、これが僕流の成功方程式でしょうかね。っとちょっとカッコ良く(笑)

さて、さて思ったことをただ書くだけのブログ、話が脱線しまして。

そうそう、先日ゲスト様とNui BeachClubへ一緒に行って来ました🏖makoto氏が気になっていたインスタ映えビーチですね。

www.instagram.com

本当はmakoto氏が行く予定だったのですが、急遽コーラル島でのマーメイドプラン3名の予約が入り、僕がご一緒することに。さすがに50歳、マーメイドプランは少々恥ずかしいですからね♪

f:id:rakbaimai2:20200305133156j:plain
プーケット生活

しかし、綺麗なところですね🏖

真っ青な海に真っ青な空、ギュッとプーケット島を感じることができます♪

そっと内緒でビール、飲んじゃおうと思ったぐらいです🍻

f:id:rakbaimai2:20200305133238j:plain
プーケット生活

ほらね⬆️

とっても綺麗でしょ〜 

明後日、そして10日もリクエストを頂いております。皆さん、しかし上手に情報を見つけて来ますね✉️

っと言うことでご機嫌よう!

場所はここ⬆️⬆️

f:id:rakbaimai2:20200306132239j:plain
プーケット読書生活

今月20冊ほど、買いまして。とりあえず10冊、到着です📕

これでまた新しい武器、増えました💰💰

知識こそ、武器、知識は盗まれることはありませんし、本からアイディアをたくさん学ぶことができます。

もっと心地良く、もっと仕事を楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...