プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

海を見ながらしみじみ思ったこと!

f:id:rakbaimai2:20170602175035j:plain

しみじみ思ったこと。

本当のこの珈琲は甘いな~....です。

さて、さて

日曜日の夕暮れ時、家族でカロンビーチへ行きました。我が家から車で20分ぐらいでのところにある長いビーチです。

スポンサーサイトリンク


『今日の夕飯はビーチでパッタイを食べよう!』っとバイク屋台で買ってビーチ沿いに車を停め、荷台で食べるのです。南国暮らしっぽいでしょ~中々オシャレじゃありませんか!!!

f:id:rakbaimai2:20170602175017j:plain

こんな感じ。

僕の理想の南の島暮らしです。ところでパッタイ、気になりますか?

f:id:rakbaimai2:20170602174902j:plain

こちらです。

美味いんだな!これが!

っと以前CMで聞いた事のあるフレーズです。

確か60バーツ、うん?70バーツだったと思います。約230円で幸せになる夕暮れ時です。いかがですか?こんなタイ人ちっくなプーケット島暮らし。

f:id:rakbaimai2:20170602181836j:plain

娘は大好きなチキン。

チキンばっかり食べているとチキン星人になっちゃうよ!っと言うのですが、好きなものは好きですからね。

夕暮れ時のビーチは風も気持ち良くサバーイサバーイです。サバーイサバーイ=気持ち良いっと言った感じでしょうか?家族3人のゆる~いプーケット生活はまだまだ続きます。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...